ああ、もう

くそー、同じカテゴリーが、最新のタイトルに並ぶのって、幅のない人間みたいで嫌なのに…。日記だらけじゃないか。昨日の【非モテ】という言葉が原因らしいが、イヤラシイ人たちから非難を浴びているようだ。コメントでもなく、アドレスを載せていたとしても、メールを送っても来ないだろう。そもそも、『はてなブックマーク』って、「皆、見ろ見ろ、馬鹿がなんか言ってるぞ!」って使う為にもあるのだろうか?
ああいう人たちを刺激すると荒れてしまうかもしれないけど、ムカつくんで愚痴を書く!ホント、お亡くなりになればいいのにね。まず、批判なら、コメント載せられる、自分の日記に書いてくれよ。
リンク元に、見慣れないURLがワラワラ載って来たんで、飛んでみると『はてなユーザーのブックマーク』だった。ちなみ、ここがブックマークまとめ(書いてる時点では3件)「毒舌ってタイトルに付けてるサイトはたいてい低レベル」「”【非モテ】=「モテるための努力を回避する」”違わないか?」って意見は、まあ、そうかも知れない。だが、いずれにしろ、1・2時間かけて書いてるのに、一言批判で終わりかよ?人のアドレス張っといて、【君らの嫌味通りの展開を期待して、覗きに来る人を増やす行為】は、やめてくれない?ウザイし、俺のところから、他の人のアンテナ辿って欲しくないよ。それは、そっちも同じじゃない?
まあ、一人は公開もしてねーわ、一人は全然っ高レベルじゃねーわ。どういうことよ?凄いこと書いてるんだと思って覗いたら、単文ばっかりじゃん。まあ、個人情報を漏洩し尽くしている、id:kiya2014の生き様には、敬服します…。
ただ、「非モテテキストサイトの香り…にしては、アンテナ感度が低い。それだけ。何をいまさら。」って書いてる人、何語???なんかクールっぽいの???ヤナ感じのオタク同士なら、「ぷぷっ」とか言えるセリフ???非モテテキストサイトとアンテナ感度って何らかの関係性がある、ってことなんだ?ちなみに、何が今さらなの?君は、【非モテ】の最先端研究者かもしれないけど、俺の周りはそんな言葉すら知らないぜ。興味もないしね。俺が軽く見知って、しかも今後上らないであろう、お茶飲み話を見て、ブックマークなんかにすんなよ。君がモテないってのはわかったけど、お仲間にはしないで。痛いから。
賢いユーザーさんたちは、当然、こういう手合いは無視するんだろうね…。無論、ブックマークをしてくれた優れた人達も、僕の戯言なんて流しちゃってくれるんだろうね。ほら、絵に描いたような反応なんだから、何一つ面白みもなく、とりたてて言うことなんてないんだからね。
本音言うと、気楽にやりたいんで、勘弁してください。ヤナ感じオタクは、怖いです…。