反発心Take2

 監督自らが、「ウチが一番弱い」なんて言ってたほどの実力である『シドニーFC』だが、一年半も負けなしだった『アルアハリ』に勝ってしまってた模様…。くそう、見逃したぜ。オセアニア陸王者なんて、王者たる資格があるのか疑問だったが、『アルアハリ』め…。アフリカ王者が、約人口3千万ぐらいのオセアニア大陸に負けちゃダメだよね?AOLの会員より少ないんだよオセアニアンは。
 まあ、たぶん、選手たちが反発して奮起したんだろうね?「えっ、俺ら最弱呼ばわり?カズ38歳?2部チームからレンタル?なめんな!!!」って感じでさ。きっと実況もカズカズカズカズ連呼してて、大半の選手が名前を憶えてもらえないまま帰国する事になるんだろうね。可哀想に、頑張ったのに。
 僕も頑張ってるさ。寝ないでゲームを…。ブログ書く時間もゲームに充てて、これも18日に書いてるって始末さっ!地獄に堕ちろ!