熱さまシートじゃ、冷めない

 風邪に弱くなっているのか、それとも過労に耐えられない肉体と化しているのか、39℃オーバーも見せていた。鳥か?鳥インフルってやつか?じきに治って早めのパブロンだかなんだかの、ルルを飲んでる場合じゃないのかな?ちなみに、ルルで治った事がないような気がするんだけど、ルルばっかり飲んでいる。やっぱ、タミフルかな?ウィルスハント且つラリラリパッパーだもんね。絶対効くよ。1日、12錠ぐらい飲みたいよ。
 ロクに頭が働かないので、おとなしくTVばっかり見ていた。おかげで、寝ても覚めてもオジャマモンが出てくる。「なに言ってんだよっ。このぉ〜。なに言ってんだよ!!!」とか激怒する小嶋社長に、爆笑!夢の中でも笑いそうになって、目が覚める始末。マジで、いい加減にしてください『ヒューザー』さん。倒産確実だけどね。
 でも、木村社長も面白可笑しい人だったよ。確実にボケが進行してたね。『木村建設』の経営コンサルタントだかなんだかの黒幕の名前を聞かれても、「えっ、名前?ハイ、木村です!」って、アンタじゃんそれ…って展開の連発。またも国会がコント会場に。
 こうでなくっちゃねえ。小さな政府。治らぬ癒着。民間でできる事は、民間で癒着すればいいんですよ!ってな具合のオジャマーズ。どこも、かしこも、ってね?あー、頭痛い。30日分は、また後で書こう…。