集中力を仇とする

 溜まっていた作業を、とっとと終わらせる対策として、ラマダンチック・減量ボクサー集中力増幅法を取ってみた。ほら、最近飲んだり食べたりし過ぎだったから、丁度良いと思ったしね。
 そして、土・日でビスケット2・3枚と水少々という摂食がもたらしたものは、たぶん腹痛のみ…。むしろ、それに燃えたね!頑張ったさ、バリバリモードだよ。近年稀に見るハイペース・ハイフィニッシュ。師走を待たずしてニートになれるんじゃないかってくらいのスピード感に高揚し、風呂上りなのに下着姿で7・8時間集中していた。7時間か8時間後の朝頃に記憶がなくなっている。まあ、自動就寝モードってことでね。
 で、起きたら、38.5℃もありやんの!ハッハッハッハッ!!!あー、可笑しい、オカシイ、オカシイぜ!そうそうそうそう、「So fuck!」ってことさ!!!今週は、出張も取り消し、月曜から朦朧としつつワイドショーばっかみてやんの。ぺっ。