生きる理由?死ねない理由

神奈川県東部など震度5弱。余震も2・3度あって、「関東大震災が来ちまったのか?」って一瞬肝を冷やした。
いやー、マジでビビリましたってホント・・・。友達宅に泊まるだろう、と予測していたための準備は、もうちょっと前にしておくべきだった。っていうか、あんまり溜めちゃいかんよ30突入するまでは。
男の家に泊まって、朝ヤツが元気になりっぱなしになんてなったら、【マグナムいつもドライ】とか【下だけ元気ハツラツ】とか【アレだけ24時間戦えますね】など、いや、もっとひどい仇名なり陰口など叩かれるだろうか・・・まあ、そんなのは凄く嫌じゃない?だから全部準備して、動画多重起動とか裏でピンナップも多重起動さしたりして「さあて、ヌイとくか」って時に地震直撃。
まあ、男性諸君なら誰でもそんな経験あるよね?ホントありますよね???あるって言ってください・・・。
とにかく、PS2まで倒されりゃ、軽く死を連想するわけで「ふざけるな!こんな状態で死ねるか!もしくは人類が滅びろ!」って逆切れしてしまう。ほんとシャレならんよ「アナタの息子さんは、死ぬ前にこんな如何わしい動画やら、エロ画像なんかで・・・」「そうですか、あんな子、もっと早く死んだ方が良かったんです!死んでからも私に恥をかかすなんて。産まなきゃ良かった!」なんてやりとりまで浮かんで来てしまうんだから。
そういや、浪人中にも「っていうか、絶対、死んでらんねーじゃん!」とか思ったのも、エロ本とか溜まってるのが頭をよぎってからだったな・・・。
その頃は、どうしようもなく金がなかったので、目当てのエロ本を徒歩で買いに行ってた時のこと−−−夏の暑い日に、重度のヘルニア発症で足を引きづりながら(今ではハイキック何発かは撃てるくらいに回復)何軒書店を巡っても見つからず、2・3KM歩いてあまりの暑さのためジュースを一本買って飲み干し、しばらく歩いて見つけた書店でようやく発見。でも、金足りなかったねえ、ジュース飲んじゃったからさあ・・・。
金稼ぎに行って体壊して,金かかるからってやっとできた彼女とも続かなくて,でも受かっても入学金くらいしか貯金なくて,大学行かなきゃ金出さないとか言ってた奴が受かったとしても金ださねーとかほざくし,アニキは金出してもらってるわ,俺がもし受かった場合は出てけとか言われるし,一月使える金で模試受けられないどころかエロ本一冊買えねー・・・。
他にも書けないような嫌なことを諸々想い出したら、「死んでみるか?」なんて侘しい事を考えた。「でも、痛いのはやだな」なんて思ってみても、出っ張った椎間板が右足を常に痺れさせ、左足も歩くたび痛みが走った(ヘルニアなんてその頃は知らなかった)。だけど、隠してるエロ本がある・・・。いや、俺が使う分はいい・・・。問題は、しばらく預かっててくれとか言われてたホントにヤバイ奴が、押入れのどこかにしまわれている、ってことだった。
「俺はロリコンじゃないよ!100パー、マジでっ!むしろ、年増好きだし。ホントこっち系なんで!」って補足説明は、焼却前の棺おけの中から聞き入れてはもらえない。『そういや、アニキ、おととい押入れ掃除してなかったっけ?』って思い立ったら最後。死ぬ死なないとか使える金がないとかじゃなくて、速攻帰りましたよ。バスでね!
でも最近、中高生でもグッと来るよねえ?俺、年くったなあ・・・。