頭キンキンするんで、グダグダだ

「始発で帰るの大変っしょ?」そんな甘い言葉に騙されて、酔っ払いどもの車に乗った。久しぶりに、死ぬかと思いましたよ・・・。やっぱ、電車が一番だね。やかましい若造バイクを、いちいち轢こうとするわ。カップルオートバイを煽って、横からFuckingシグナルを送るわ・・・。お前ら、いくつだよ?高2か?盗んだバイクで走り出したいお年頃ですか?っていうか、盗んだバイクでパクられたっしょ?トルエンやり過ぎ、ネンショでお勤め、卒業できなかったやつもいたし・・・。
人間、清く正しく逞しく、ってね。みかんは、心の太陽だ〜♪ってね?でも、正直ポンジュースは嫌いだな。スッパ過ぎ、ってのもあるけど、瓶がね。なんか太いよ。空けるの大変だし。気付いたら、蓋がベタベタになってるよね?『愛媛みかんと伊予柑の混合で出来た果汁100%』とか謳ってるけど、果汁何%ってさっぱりだよ。もし、僕が科学者だったら「厳密に言うと83.2%です!」って熱く語って、一躍、時の人になるね。それでホリエモンと闘うよ。同時にロケットも飛ばすね。「堀江君は、政治家だけじゃなくて、宇宙開発事業でも我々に遅れを取っています。」って堂々とコキおろし「金の力だけでは、どうにもならんのさ。選挙もそうは、イカンザキ!」って叫んでやる!ああ、オレ公明党か???それは、イカンザキねえ・・・。
しかし、飲み屋に行く前に観てた『猫の恩返し』これもイカンザキよ。『ジブリ』っていうより、『ディズニー』だね。映画っていうより、教育テレビでやるようなアニメだよ。友達の子供に速攻飽きられるようなアニメ作るなんて、アニメ監督不足が深刻なのだろうか。『猫が傍迷惑』って話なのか?っていう展開だったけど、ヌル過ぎて観ていられなかった。【アンチ・ディズニー】の宮崎駿が企画したとは、とても思えないほどのヌルさ。宮崎アニメは、全般的に残酷なのに・・・。トトロでさえ、厳しい状況を女の子に課したのに、なんなんだろうね。そりゃあ、引退できないよな。若手中心で作ったらしい『海がきこえる』の方が全然、良かったような気がする。もちろん、『となりの山田くん』とか『ギブリーズ』なんかよりはマシだったと思うよ。アレは、会社が、趣味で作ったんだもんね?
なんか、頭イタイな・・・。俺が席立ってる間に、なんか混ぜられたかな?ああ、吐きそうだ・・・。でも、こんなグダグダ状態でも、結構な行数を稼げるな。いや、なんの為かは、さっぱりだけど・・・。そんなオレが一番イカンザキか!今夜は、たぶん飲みに、イ神崎よ!イ・神崎って、なんかコリアーナみたいだよね。やっぱ、お前も在朝か!もちろん、別にそれでもいいけどさ。