完全にOUTだろう

ボエからピコ氏へ、ピコ氏から僕の体内へと、めくるめくボエ熱と言う悪魔の感染が、繰り拡げられたようである。もう、元から未熟なコーディングが、さらにダメダメだよ。コメントアウトさえ、バグの原因になっているようで、何をしているかわかりません。まったく、いつも会社で、「死にてえー」とか喚いているらしいけど、ボエの人(濃ゆい)は、虫ケラの如く死ねばいいのに!
虫ケラのせいで、今ですら、吐きそうだよ。昨日食ったシメサバも戻ってくるね。「シメサバひとつ!」っていう、寝言を言うことも決定項だろう。で、寝すぎて、ティラノシメサバとかに絞められる夢を見るんだろうさ。やってらんねーぜ!
ホント、久しぶりに風邪ひいたよ。ここ2年くらい、保険証を使ってすらいないしね。年を追う毎に、風邪をひかなくなって来る。たぶん、年々馬鹿になって行ってるんだろうね。記憶力とか計算力とかは、留まることを知らないほど、下がって行ってるし…。
さすがにピコ氏を目の前にして、ピコ氏に向かって、あるメガネ様「アレ?ピコ氏は?」ピコ氏「えっ?」あるメガネ様「だから、ピコ氏は!?」などと、キレ気味に聞いたりはしないけどね。そんなメガネ様にも風邪うつっててくれないかな。もちろん、ベイダー君にもうつっていて欲しいぜ。何か、僕一人で悲劇のヒロインを演じてるみたいで、なんか悪いじゃん。
いや、良く考えたらおいしくない…。むしろ、シャレにならん…。もう、仕事終わらないよ!お前ら全員Fuckだよ!
あー、なんか罵ったら、良く眠れそうだよ。まだ朝の4時半だけど、眠りこけてみます。