消えたんで、ドラマとか

 うわ…。登録されてねー!アンテナの調子は悪かったけど、書き込みの調子は問題なかったよね???って、わかるかっ!あー、メンドクサイ…。なんか、映画の話を書いたけど、もっかい書く気は起きんよ。
 そういや、『危険なアネキ』とかいうのを見てみた。久しぶりに、辛かった…。見飽きたって言うか、辛かった。「顔だけイイ女」って言葉自体、女性蔑視だが、そんなことはどうでもいいくらい辛かった。もう、高校生の心を僕は失くしてしまったんだね。10分見ただけで、拷問されてるように感じる感性は、悪意に満ちたオッサンの心だよ。お得意のパロディと、変な所で描く姉弟愛が、フジTVらしいっていうか、楽しみ方がわかりません…。あと、森山未來のルックスの良さが、たぶん永遠に分かりません…。カッコイイんだよね?黙ってりゃ、デフォルトでスネてる小僧に見えたり、中国映画の下っ端官吏みたいな顔をしてるように見えるのは、ただの妄想なんだよね?リアルスネオに見えるのは、目が悪いんだよ俺。そろそろ、メガネ族の仲間入りなんだよ!
 ちなみに、ダイジェストさえ見ていないけど、『ブラザー☆ビート』には頑張って欲しい。TBSが仕掛けた【脱ジャニーズドラマ】だから、そこそこ行ってもらえば、ジャニーズの市場独占への突破口が見えてくるんではないかと。随分前に録画した映画なんか見てて、挿入されているCMを早送りしてて思うけど、ジャニーズのタレントは、ほとんどいない。逆に金髪が多くて、白人コンプレックス丸出しではあるけどね…。昔撮った映画とか番組を時系列的に見ていくと、ジャニーズのメディア侵食の歴史が垣間見れます。でも、CMばっかり気にして、肝心の映画ちゃんと見てないんだよね…。時間の無駄さ。
 あと、『大奥』とかいうドラマの数字が好調な模様ですね。どういう層が見てるか、さっぱり分かりません…。大河ドラマチック昼メロ的愛憎ドロドロドラマっていうかハーレムなの?ってことで、主婦や中年サラリーマンでも見れる代物なのかな?ちょい歴史を絡ませてるようで、あまりにも脳内演劇的な作り物…。僕も早く中年になろう。そして、内山理名の和服姿を、涎を垂らしながら貪り見るのさっ!