反省日

 今日は引き篭もりつつ、携帯の電源もOFFで、メールも全部無視。まあ、年に一回は、そういう日があってもいいよね。さっき留守電確認したら、怒ってる怒ってる…。メールを確認したら、随分ともう、脅迫紛いな文字が躍っていた…。社会って恐ろしかバイ。
 別に仕事から逃れてるとか、何かから逃亡してるとかじゃないよ。そういう日って事でね。ハッピーハッピー、浮かれててもしょうがないでしょ?大人なんだからさ。「後悔先に立たず、そして大抵、役立たず」って事は分かってるけど、いろんな後悔を味わって、自然と体育座りすべき日ってのも必要なんじゃないかと。
 おかげで、【 THE 鬱 】って感じではあるけどさ…。まあ、1年いろいろありましたよ。低空飛行の中で、さらに高度を下げた生き方。うーん、学生の時は考えもしなかったほど、自堕落な生き方…。そして、貯金が増えているのは、なぜでしょうか?
 たぶん、神の仕業だね。ルシファー神とか、サタン神とかが、僕の心の奥底に潜む善良な市民たちと、援助交際でもしてるんだよ。まあ、そんなこんなで、明日から頑張って生きて行きましょうかね。生に対するモチベーションは低いけどさ。ああ、でも性に対するモチベーションは高いから、大丈夫だ!Let's 援助交際!(英語にすると長いので、漢字で…)