仕事放置…、その参

 どんだけサボってんだよ、オレは…。
 なんか、『日記を書く』のツールが変わったね。仕事してるね、ハテナーズは。エライエライ。僕なんかとは大違いだよ。朝っぱらから、「離婚する」だ「しない」だの、どーでもいい友達としては一肌も二肌も脱ぎたくなるような犬も食わない痴話喧嘩二人の運命がかかった騒乱劇にイヤイヤ付き合わされた 率先して顔を出していた。
 そして、いつものように旦那が怒り狂い、奥さんが泣き喚き、旦那がクールダウンし、奥さんが逆切れする…。あー、思い出すのやめよう。やっぱり、別れないらしいしね。ただ、昼過ぎまで付き合わされたのが、今さらながら口惜しい。
 帰宅してから、やっと睡眠を取って、目が醒めたら辺りは暗かった。何か、ボーっとして、昨日買った『ワンダと巨像』を袋から出してしまった。それから、僕の集中力に火がついて…。14体も壊してしまいましたとさ。
 頑張れ!あと2体でクリアだぞっ!